両面カラー名刺

高品質な名刺用の紙を選択可能

 

プリスタさんで、会社(個人)の名刺を注文させていただきました。

 

 

個人的に使う物なので、デザインなどは全ておまかせにしてしまいましたが、とても納得のいくクォリティになっていました。

 

 

自宅のプリンターでプリントしてもいいのですが、やはり企業さん(プロ)に頼んだ方がクォリティが高いですね。

 

 

 何より100枚190円からという破格の値段が魅力的ですし、正直、名刺の需要がなくなってきているなと思っていたのですが、やはり、一社会人としては持って歩かないわけにもいかないですし、プリスタさんに印刷を依頼してよかったなと思いました。

 

 

フリーランスとはいえ、名刺交換する場面は少なくなりましたが、まだ、需要がありますからね。

 

 

今持っていないと誤魔化す事もありましたが、100枚もあれば、1年は持つなと思いますし、今後も名刺がなくなり次第、またお願いしたいと思いました。

 

 

それとお客様宛てに定期的にポストカードなどを発送しているのですが、それもプリスタさんにお願いしました。

 

 

頼んだのは暑中お見舞いだったのですが、両面カラー名刺でこの値段ならお手頃ではないかなと思いました。

 

 

ちなみに写真を載せるのですが、データー入稿も素早くできましたし、本当に助かりました。

 

 

フリーランスなので、こういう遊び心的なポストカードが喜ばれますので、この値段で引き受けてくれるのは助かります。

 

 

紙のクォリティで大分イメージが変わるんだなと思いました。

 

 

完成形を見て、今後は紙は高めの物を選ぼうと思いました。

 

 

今回は色々諸事情が重あり、年賀状替わりのポストカードは依頼しませんでしたが、また暑中お見舞いの時に利用させていただきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

 

page top