プリスタ 評判

大阪の会社ですので、その日のうちに届きました!

 

急遽、名刺を作りたいと思っていた時に使わせていただきました。

 

 

個人でショップを作ったのですが、その日まで、取引先に渡すための名刺を印刷することを忘れていて、どうしようかと思っていたのですが、急な注文にも関わらず、引き受けていただけてとても感謝しています。

 

 

大阪市内だったので、その日のうちに届けていただけて、とても驚きました。

 

 

最低でも100枚は必要だったので、個人で印刷では、時間的にも間に合いませんでしたし、今後も使わせていただこうと思っています。

 

 

今後はフライヤーなども製作しようと思っているのですが、デザインの入稿が少し遅れても対応していただけると聞いて、とても安心しました。

 

 

大阪市内なので、特別なのかは分からないのですが、是非使わせていただきます。

 

 

今回は、既存のシンプルなデザインで名刺を制作していただいたのですが、シンプルではありますが、とても気に入っています。

 

 

特に女性向けのデザインの物が気に入っていますし、ピンクでかわいいと思います。

 

 

このままショップでも使わせていただきたいと思います。

 

 

 オリジナルのデザインを使いたい方も多いとは思いますが、この会社の名刺のデザインはとても豊富なので、シンプルで被らないデザインが選べるので、あえて自分で制作しなくてもいいのでは?と思えるぐらい素敵なデザインが多いです。

 

 

困っている時や急いでいる時にとても重宝しますね。

 

 

あとからデザインを変える時も、迅速に対応していただけるそうなので、是非お勧めしたいと思っています。

 

 

友人数人も企業を考えているそうなので、このサイトを勧めています。

 

 

あの時は冷や汗物でしたが、大阪ならその日のうちに届けていただけるのはとても助かりました。

 

page top